201611 J3 FC東京U23vs長野

長野の勝利。

J1はシーズンを終えたので、若い選手を見てみると思って来場した人が多かったのではないでしょうか。
若い2人の選手はJ3で何が通用して、何が通用しないかを確認したと思います。
最年少での出場記録ということでは、ヴェルディ寄りでみれば森本選手以来ということであり、FC東京寄りでみればチャン君以来ということかもしれません。
いずれにしても選手とはいっても中学生、高校生には本人に直接影響する取材のようなことは避けてほしいとは思います。
あと会場運営はなんとかした方がいいと思います。
you'll never walk aloneのときのスクリーンとか、前半のバックスタンドを封鎖して自由席が立ち見になるとか。
この辺りが今シーズンのJ1でのFC東京の順位を見ると組織とは何かと思うところです。