クラブワールドカップ2005 カズ登場

クラブワールドカップ2005、正式にはクラブ世界選手権2005の話。

この大会ではシドニーにカズさんがレンタル移籍して出場しています。
そんなわけで5位決定戦を観戦したのでした。
この試合をシドニー側で観ようとする日本のサポーターはチームよりカズ個人を応援に見にきている。そんな感じでした。ブログ主もそんな中の1人でした。
カズのユニフォームを着ている人もいました。
しかしながら冬の夜の寒い中でサッカーを見に行こうとする人間はやっぱりサッカーが好きで、目の前でサッカーが始まるとだんだんと盛り上がっていくわけです。
シドニースローインだと思ったら、主審が相手のアルアハリのボールだとジャッジしたところでブログ主の前の席の人が叫びました。
「マイボールだろ!」
2、3秒の後、
「ん・・。マイボールて・・。」
そんな感じで叫んだ人はつぶやいたのでした。
笑ってしまうのを我慢しながら、非常に共感したのでした。