ホーミング・ユー MVの印象

MVの印象の話。

このMVを観て最初に思ったのは、岡崎体育はこれを観たらどう解釈するのだろうかということでした。

次に観た時はブログ主は妄想しました。仮にこのMVを作った人がインスピレーションの人だったとします。
たぶん、このMVは考えて作っていないのではないか。
もう少し書くならば、考えていないし、作ってもいない。
湧いてきたのではないか。
もしくは降ってきたのではないか。

その次に思ったのは、このMVの本当のところは制作者に聞いてみないとわからない。ひょっとするとかなり緻密に計画して、準備していたのではないか。

さて今度、このMVを観るとどんな印象になるのか。