こっそり枝野さんの話 Jリーグ

立憲民主党の枝野さんの話。その2。

新党を立ち上げて非常に忙しいように見えます。
不眠不休に近い感じで対応しているような話もあるようですが、普段はそこまでではないと思います。

これも政策の話をしている合間でのこと。

「今日はスタッフの一人が休みを取って大宮アルディージャの試合を観に行っています。」
そんなことを話していました。

さらに
「今日はアウェーなので神戸まで行っています。ポドルスキーもいますし。」
とも話していました。

司会の方に
「枝野さんは観にいかないの?」
と突っ込まれると
「行きたいけど」(>д<)
こんな感じになっていました。

「ガチサポかな」
ブログ主はそんな風に思ったのでした。

さすが大宮。