川越街道 映画 ネタバレ注意

キックボードで川越街道を駆け抜ける引きこもりの話。

日本の「いいところ」と「やなところ」を取り出して映像にしたような感じです。
引きこもりは現在の問題ですが、将来はこの映画のような解決にいたるのは難しく、より難解になるのではないかと思うのでした。
過去の日本を振り返ると、この映画に描かれている社会はひょっとする昔から変わらない日本社会なのかもしれないとも思いました。つまり、昭和のころの高度経済成長期の時だけ、ちょっと異質な時代だったのかなと。

話の展開としては池袋を目指します。
ブログ主は池袋の映画館で観ましたが、IWGP方面に集約される映像です。
ラブハラスメン党が演説していそうな。