201809 JOJO展

国立新美術館JOJO展に行ってきました。

1階がルーブル展で、2階がJOJO展でした。
1日4回の時間指定の入場チケットです。
小松菜奈の英語教室かな。」と
思いましたが、大人なので黙っていました。
展示はいつものJOJOですが改めて観るのもいいものです。
「アーマードフェノメノンはどれかな。」と
思いましたが、大人なので黙っていました。
最後にお土産をたくさん買いました。

以前も書きましたが、国立の美術館は東京ではなくて、四国などにあってもいいと思います。
美術館を訪れて、観光もできるような仕組みを作ればいいと思うのです。
海外からの観光客誘致としても非常に有効だと思うのですが。