PLAN75 映画 ネタバレ注意

高齢化の話。十年 Ten Years Japanより。

時代が進んだにもかかわらず、姥捨山をもう一度行うという暴挙が描かれています。
こんな世の中を望んだわけではないと声を出したくなる。

この作品は5つの作品のオムニバスの中の一つとして上映されていました。
映画館ではブログ主の近くに座っていた人の笑うタイミングがブログ主と全然違いました。
どこのシーンで笑うのかは、感性によるでしょうし、本人の自由だと思います。
しかし、ひょっとしてストーリー展開をブログ主と全く違う解釈で理解していたらどうなるのかという空想を思いついてしまいました。
そうしたら物凄い勢いで妄想が拡大展開してしまったブログ主でした。