スレイブメン 映画

映画の話。

ヒーローもので面白かったのですが、観客としていろいろ言いたくなってしまう内容でした。
スレイブメンの設定が雑然としているようで見ていると不安になりました。スキャニングとかは面白いのですが。そして、この設定に基づくストーリー展開も雑然としているようで、これも見ていて不安になりました。
物語自体は面白いのですが、もっと面白くてもいいような、運命を変えるだけではなく、脚本が変わっていたらどうだったのだろうかとか、いろいろと考えてしまいました。
セリフも多くて、半分ぐらいでもいいのではないか、役者さんの演技で十分に補えるのではないかとも思ってしまうのですがどうでしょうか。
後半からエンディングにかけての展開は面白かったです。
それだけに本当はブログ主が荘子を諳んじるような別の世界版のこの映画があるのではないかと心が引っかかりました。