シンクロナイズドモンスター 映画

少し肩の力を抜いて観た方が良かったかなと思うのでした。

真剣に観ていたブログ主は3つのことを考えました。

1、登場人物が人間としてダメな感じに描かれているのはよくわかりますし、俳優の演技も自然です。怪獣が出てきますが描写自体はSFとして描かれていますし、終盤の展開もよく出来ていると思いました。
しかし、全体を通して観るとバランスが微妙な印象、何か落ち着かない印象を受けてしまいました。

2、韓国のソウルが破壊されます。制作国はカナダとスペインのようです。何故、ソウルなのだろうかと背景が知りたくなるのでした。
制作の背景を知りたいというのはストーリー展開そのものについても同様かもしれませんが。

3、日本の配給を行っている会社はアルバトロスなのだなあと思いました。