2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年大晦日

来年が飛躍の年になりますように。良いお年を

J22解散

J3にはJ22というチームがありました。2年間に渡ってJ3に参加していましたが、なかなか結果がでないなかでチーム自体が解散になってしまいました。リーグ側の言い分には納得できないところもあるのですが、こうすればよかったのではないかと、ブログ主の考え…

クラブワールドカップ2012

2012年のCWCではチェルシーが決勝に進んだ訳です。横浜国際競技場で自分が見ている景色をカジくんも見ているのかなあと考えたものでした。

ドルトムント

電気グルーヴは海外にも進出して、ドルトムントで開催されたMAYDAYにも参加した。映画でそんなことをいっていて、そっかと思いました。ちなみにブンデスリーガはウィンターブレイク中。

Shangri-La

夢でKISS

電気ビリビリ

どうだい見てくれ、すげえだろ

青い森をまた思い出す

(Am I) confusing you ? という曲はこの時期にはピッタリだと思うのです。

STORYWRITER

光年をサーフ

TWINKLE NIGHT

探さなくちゃ

ハラジュキング

ベネズエラも。

シンデレラ

2ストロークのエンジンが闇を切り裂く

CWC2015 感想

CWC2015の感想みたいなものを書いてみます。バルサとリーベルについてはあまり感想がありません。広島はリーベルに0対1、広州に2対1だったことから、Jリーグのレベルを示せたのかもしれません。広州は確かに強いと思いますが、中国の超級リーグとしてはレベ…

リンとして電話

なんてこったパンナコッタ

ザ・外泊

彼氏のサイズがだんだん小さくなるとはいったいどんな状況なのか考えると不安というか、変な感じにはなる。

広島VSリーベル

クラブワールドカップの広島とリーベルの試合について書いてみます。広島はよくやったと思います。サポーターは広島より、リーベルの方が多い状況。リーベルにホームアドバンテージがありました。そもそも平日なのに仕事はどうしたという話でもあります。そ…

長居

少し寒かった。あと少しだった。

count2・9

ある意味、通勤電車みたいな人生を送っている。反復横跳びしたああああい。

マネー・ジャー

大きな砂漠は心配です。

アンドーナッツ

隣の芝生が青いことはある。

業界・人

寒いから鍋奉行と口走ってみる。

マリー・アントワネット

踊れフレンチカンカンなどと口ずさみながらおやすみなさい。

プロ・デューサー

欲しいものは全部社長が買うのと口ずさみながらおやすみなさい。

シャクシャイン

水曜日のカンパネラを見ていると********コンテモードつばさこんな風に並べてみたくなりました。

NO TUESDAY

アンコールをあえてやらないバンドもありました。

Skies of Love

ブログ主の私生活のダメな感じはヤン・ウェンリーと同じぐらい。

Sunday People

いざ、サンデーライフ。

CAMERA!CAMERA!CAMERA!

3秒間だけ歌って出発。

金曜日のライオン

サバンナな感じで出発。

Mr.Sweden

木曜日に関係する曲は案外少ないのかと思う。

誰だ

ひっかかった。Sealをはったのは誰だなどと声をあげてみる。