2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どかあと

「今夜はブギーバック」を口ずさみながら出発。まだ朝だけど。

PNFPN

今月のブログ主の心のベスト10第1位はこんな曲だった。ということでオーラルヴァンパイアを口ずさみながらまた明日。

スポンサーに優しく

今シーズンのJリーグは2ステージ制で開催されます。ブログ主は1ステージ制の方がいいと思っています。そもそもなぜ2ステージ制に移行したのかといえばリーグスポンサー企業からの収入の確保が要因のようです。以下、誤認しているかもしれませんが、Jリーグの…

もうすぐ2015年Jリーグ開幕

もしタイムマシンがあるならば2000年頃のトルシエジャパンのサポーターに2015年のJ1とJ2、J3のチーム一覧を見せてどんな反応を示すか見てみたい。というわけで、選手名鑑確保。

運でも何でも

世の中にはままならないことがあるものだと。「カメライフ」を口ずさみながら、また明日。

エアコンキングダム

Hermann H.&The Pacemakersの「エアコンキングダム」を口ずさみながら出発。

アクション

Hermann H.&The Pacemakersの「アクション」を口ずさみながら出発。アクション!

日本人の人質事件 その2

日本人の人質事件についてもう少し書いてみます。今回の事件に対して日本国内の反応で自己責任という考え方がありました。日本国民の冷静な反応といえるかもしれません。国民が感情的にならなければ政府も冷静に対応できると思いますし、今回の事件も冷静に…

日本人の人質事件

日本人人質事件について書いてみます。報道の通り、人質の方が救出できなかったとすれば非常に残念ですし、お悔やみ申し上げるところです。日本政府も解決に向けて動いていたと思いますし、全ての問題はISISの悪意にあるのは間違いありません。ただし、少し…