ばるぼら 映画 ネタバレ注意

才能と愛とその終焉の物語。

原作は未読です。
映画の終盤の閉塞感がバルボラの存在を表す。







感想を3つ

1、主人公は才能があるのか、ないのか。
主人公はそれほど才能がないが、売れてしまったのか。
それとも才能はあったが、飛躍出来なかったのか。
2人で逃避して、文章を書くのですが、どちらの設定とも読める。

2、主人公は悪くない。
結婚式に乱入がありますが、主人公が密告した訳ではないと思う。主人公がかわいそうかな。

主人公がスキャンダルに巻き込まれて仕事を失う。
演じているのはSMAPの元メンバー。
でも、その演技はあくまでも映画として、過去に対して衒いのない、外連味のないものだったと思う。